ハイアットプレイスはハイアットブランドでもエコノミーブランドです。
SPGで言えばフォーポインツ・バイ・シェラトン的な位置付けでしょう。

チェックイン時ビジネススイートにアップグレードして戴きました。
ハイアットゴールドパスポート会員のお陰でしょうか。

深圳にはグランドハイアットもあるのですが今回はこちらにお試し宿泊です。
ハイアットブランド名を冠したエコノミーブランド。心地良い滞在になるでしょうか。 
(写真はホテルから深圳の街並 セントレジスは右奥の青い高層ビル内)
 s3DSC04547
苦手な中国広東省に来てオロオロしてるinukunですこんにちゃ

前回の深圳滞在でセントレジスに宿泊しましたので今回はハイアットプレイスです。
全然意味が分かりません・・・

今回はいろいろ立て込んで夜遅くの到着です。
 s3DSC04502
深圳東門エリアは夜遅くまで賑やか煌びやか
このビルの上階にホテルが入居しています。
s3DSC04495
さあチェックインと思った所フロントはがらんどう・・・
綺麗なホテルですがこれはいかがなものかと
s3DSC04504
な〜んとなく小声で歌いながら(あきらめ状態)で待っているとホテルの方が小走りで
来てくれました
不好意思〜(すみませんと軽く謝り)』ときたので完全に中国人客と思われていたようです

この時点でOUT・・・ なんですが
ビジネススイートにアップグレードしましたという事で
ご機嫌になってしまいました。inukun単純です。
s3DSC04503
アサインされたお部屋は17階 このビルでは案外高層階の方でしょう
本当にスイートルームかなんて分かりません・・・
s3DSC04505
お部屋への通路はいたってシンプル。まさにオフィスですね。
s3DSC04507
お部屋は1717 いいな〜いいな〜 覚え易い番号です
ちょっとだけ期待しながら扉を押します
s3DSC04506